冴えないサラリーマンが投資で年金問題とかに立ち向かったり好きなことを書いたりするブログ

サラリーマンが身に着けた投資や節約方法を公開したり、興味があることを何でも好き勝手書くブログです。

クラウドワークス1月受け取り金額公開

こんにちは。

 

クラウドワークスでの先月での報酬が確定したメールが来ましたので公開したいと思います。

 

と、その前に在宅ワークスから先月末に2,000円ちょっと振り込まれました。在宅ワークスは案件が非常に少なく、応募多数ばっかりなのか、なかなか業務ができませんが、先月ようやくひとつ案件をこなすことができました。在宅ワークスからの案件の案内メールが夜の21時過ぎに来たりして、中の人は大丈夫なのか心配な時があります。

 

さて、クラウドワークスからの支払金額は

12,763円

楽天銀行なので手数料が100円引かれて

12,663円

が振り込まれます。

 

よーやく1万を超えました。副業をしている人で月の稼ぎが1万を超えている人は3人に1人と聞きましたので、そこの最初の壁を超えることができたようです。単発で高額な仕事よりもちょっと低くても継続的にできる仕事を探した方が、将来的に稼げるような気がします。今回の稼ぎももちろん投資に回したいと思います。