冴えないサラリーマンが投資で年金問題とかに立ち向かったり好きなことを書いたりするブログ

サラリーマンが身に着けた投資や節約方法を公開したり、興味があることを何でも好き勝手書くブログです。

2021-02-06から1日間の記事一覧

私はこうやって育毛しました。AGA体験。

こんにちは。 今回は私がAGAクリニックを経て薬を個人輸入して育毛に成功した話をしたいと思います。 突然ですが私の家系は薄毛です。30代後半からだいぶ気になっていたのですが、周囲にも冗談まじりに指摘されることがたまーにあったので、今から2年前の話…

住宅ローン減税の落とし穴。

。こんにちは。 ちょっと前の話ですが、従業員の方から「銀行から住宅ローンを組む時に、『年末調整で10万還って来るって聞いてましたけど還って来てないので…』と問い合わせがありました。 はい、これはもう銀行の説明の仕方?勧誘の仕方?が悪いのですが、…

クラウドワークス1月受け取り金額公開

こんにちは。 クラウドワークスでの先月での報酬が確定したメールが来ましたので公開したいと思います。 と、その前に在宅ワークスから先月末に2,000円ちょっと振り込まれました。在宅ワークスは案件が非常に少なく、応募多数ばっかりなのか、なかなか業…

クラウドバンク2月運用実績公開

こんにちは。 クラウドバンクから5日に恒例の分配・償還金のお知らせが来たので、公開したいと思います。今月は7日が日曜日のせいなのか?早くお知らせが来てます。 未償還金 281,002円 償還金 26,964円 分配金(税引前) 1,240円 源泉徴…