冴えないサラリーマンが投資で年金問題とかに立ち向かったり好きなことを書いたりするブログ

サラリーマンが身に着けた投資や節約方法を公開したり、興味があることを何でも好き勝手書くブログです。

福岡で花粉症の人オススメの病院【追記】

 こんにちは。

 

最近リアルが忙しくて全く更新できてませんでした。

さて、以前ここで花粉症の人へオススメの病院として飯塚の元山医院を紹介させて頂いてました。コロナで今年は休業中とのことだったのですが、どうやら正式に閉院したようです。隣接する薬局屋さんに聞きました。

 

非常に残念です。福岡のみならず県外からも通院される方のいた名医元山医院が閉院となれば花粉症の元山難民が発生することでしょう。私も針治療と求めて地元の別の鍼灸院に行ったのですが、同じように元山が閉まっているので来ました、という人が何人もいたと聞きました。

 

来年からどうしよう………。