冴えないサラリーマンが投資で年金問題とかに立ち向かったり好きなことを書いたりするブログ

サラリーマンが身に着けた投資や節約方法を公開したり、興味があることを何でも好き勝手書くブログです。

楽天リーベイツでパソコンを買った話。

こんにちは。

 

9月の話なのですが、楽天リーベイツ経由でHPでノートパソコンを買いました。

楽天リーベイツとは楽天市場と違い大手ブランドやメーカーの直営サイトが400店以上あります。普通に買い物するより、リーベイツ経由で買い物するだけで楽天ポイントが貯まるので非常にお買い得になります。

今回私はHPの公式オンラインストアで新商品がでたので、旧モデル売り尽くしセールでノートパソコンを買いました。80,000円(税別)で4%ポイントバックがあり、3,200ポイントをゲットしました。さらに、楽天カードで支払ってますので(消費税も還元対象)、880ポイント付与されます。合計4,080ポイント付与されて4.5%還元されました。

 

 

 

 

たしかオンラインストアで20,000円ほど値引きが入ってましたので、かなり安く買うことができました。

 

GUやユニクロなどやJALなんかもあり、ストアもバリエーションに富んでますので、何かをネットで買う際はリーベイツにないか一度探してみるといいと思います。