冴えないサラリーマンが投資で年金問題とかに立ち向かったり好きなことを書いたりするブログ

サラリーマンが身に着けた投資や節約方法を公開したり、興味があることを何でも好き勝手書くブログです。

私はこうやって育毛しました。追記。

こんにちは。

 

前回育毛の話をしましたが、個人輸入についてちょっと追記したいと思います。

私は「お薬なび」でフィナステリド+ミノキシジル6ヶ月分を購入してます。フィナステリドはフィナクスのジェネリック医薬品です。

なぜこれにしたかというと一番コスパが良かったからです。有効成分が一番少ないのですが、それが体に一番負担が少ないだろうとまぁ体のことも考えての選択です。

 

ちなみに海外から手元に届いた時には中身は見えないように梱包されてますし、中身を書いてもいませんので、プライバシーは守られるので安心して注文してください。